TATSUの善因善果

現在転職活動難民です。このブログは、本館とは違い社会的な面やお勧めしたいことなどを書いていきます。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
PC復帰
久々に自宅で更新しています。
やっとPCが直りました。
原因はHDDが吹っ飛んでしまったからである。
だが、HDDのデータがないので元に戻すのにかなりの時間がかかるが・・・

その後、夕方から川崎まで出かけ、花火を見に行った。
すごい人で疲れたが、花火はきれいであった。
そのときの写真です。
| TATSU | MUSIC | 23:39 | comments(0) | trackbacks(1) |
はまっている音楽
今回から、週に1回ブログに書ければいいと思うが、はまっている音楽・映画などを紹介したいと思う。

第1回目は
KAELA (初回盤 特典DVD付)
KAELA (初回盤 特典DVD付)

私が、木村カエラを知ったのは、上京したてで初めての一人暮らしをしたときにたまたまtvkのsakusakuを見て知った影響で知るようになり、CDを聞きまたはまってしまう。

その中で今回木村カエラ「KAELA」の中で一番好きな曲は『Week』である。
なぜその曲がすきかというと、

♪降る雨は心地良くて でも悲しくて
 救われない哀れな私を
 やさしく包み込むように
 手を差しのべていた
 自分を認めるさせるため
 でも 人は弱さを隠し生きる

↑の歌詞の内容が自分に対して応援しているので好きである。
このアルバム『KAELA』では、『Week』以外にも好きな曲がありますが、あえて『Week』をピックアップさせていただきました。

さて来週は何の曲を紹介するかは秘密です。
| TATSU | MUSIC | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
Wave (通常盤)
Wave (通常盤) (JUGEMレビュー »)
YUKI
男児出産し、曲にも勢いがありお勧めです
+ RECOMMEND
KAELA (初回盤 特典DVD付)
KAELA (初回盤 特典DVD付) (JUGEMレビュー »)
木村カエラ, 武藤星児, animo, 會田茂一
聞いているだけで、落ち着いてしまうアルバムです。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
+ 買物
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE