TATSUの善因善果

現在転職活動難民です。このブログは、本館とは違い社会的な面やお勧めしたいことなどを書いていきます。
<< 筆記試験・・・ | main | 最終面接の翌日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
最近とちょっとまじめな話
ここ最近転職活動で忙しい日々です。
昨日は午後から2社面接があり、1社目は面接と筆記試験の時間がありその時間を使って昼飯を食べた。試験後に携帯の留守電が入っていて先日受けた企業の1時面接と筆記試験が通過したという電話が入っていて少し安堵した。
その後もう1社受けたのはいいが、ビルがしまっていて入るのに大変であった。
(警備員をつけてほしいと思ったが…)

今日は久々に散髪をした。駅の近くに新しくできた床屋で切ってきた。
今回は夏が近いのでばっさりと切った。イメージチェンジができたのであとはBodyを直せばいいんですが…

さて話は変わりますが、今日のスポーツニュースに大変驚いた!
カズ参院選出馬打診断る
これはカズは実際にJ1で戦っているし、ここで選挙に出るの物理的に無理だし増して、それを考えていた自民党は論外としかいいようがありません。
選挙は政策を見るものだと考えているし、著名人を出して議員になっても議員としてちゃんと仕事をしているのかを見極めないといけないと考えているのでそのようなことを考えている政党には投票するわけには行かないし、昨今の国民投票法案や教育再生法案など時間をかけないといけないものを数の論理で進めることに関しては問題外だし、それよりも地域格差是正や経済問題や年金問題党の国民に直結する問題のほうが優先なのにも関わらず、関係ないものから審議するのは完璧な逃げ腰でしかなりません。
7月の選挙は人ではなく政策を見る選挙になってほしいものです。
| TATSU | - | 23:22 | comments(0) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:22 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
自己分析とは
自己分析について色々書いています。少しでも就職などのお役に立てればと思います。
| 自己分析 | 2007/05/20 7:30 PM |
友近愛媛fc
サッカーファン必見!!友近愛媛fcに関するご提案サイトです。
| 友近愛媛fc案内 | 2007/05/17 10:06 AM |
生命保険見直し比較.com
生命保険見直し比較.com - 生命保険の見直し相談、生命保険の比較情報をお届けします。
| 生命保険見直し比較.com | 2007/05/17 12:12 AM |
みんなのしらない 沖ノ鳥島!
グーグルアース(Google Earth)がまた新しくなりました!!地名You TubeドラマにYou TubeドラマにYou Tubeドラマに話題のユーチューブのダウンロード方法を詳しく説明。ダウ話題のユーチューブのダウンロード方法を詳しく説明。ダウ結婚指結婚指結婚指ついに出ました!!
| 沖ノ鳥島 知らないことあれこれ・・・ | 2007/05/17 12:08 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
Wave (通常盤)
Wave (通常盤) (JUGEMレビュー »)
YUKI
男児出産し、曲にも勢いがありお勧めです
+ RECOMMEND
KAELA (初回盤 特典DVD付)
KAELA (初回盤 特典DVD付) (JUGEMレビュー »)
木村カエラ, 武藤星児, animo, 會田茂一
聞いているだけで、落ち着いてしまうアルバムです。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
+ 買物
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE