TATSUの善因善果

現在転職活動難民です。このブログは、本館とは違い社会的な面やお勧めしたいことなどを書いていきます。
<< 最終面接の翌日 | main | 久々の友人からのメール >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
衝撃・・・
ここ数日の疲れでお昼から寝込んでいた。(たぶん風邪っぽいが…)

今日は、午前中から衝撃的なニュースをがあった。
ZARDの坂井泉水が急逝
お昼のニュースでトップクラスで報じていたとき、開口一番信じられないという言葉しかなかったです。

ZARDは私の青春時代(小学・中学・高校・大学)を駆け巡った曲が多くあります。

実際に、高校時代に始めての女友達(初めてバレンタインデーでチョコレートをもらった)から実際にZARDのCDを借りたことにより、始めてZARDの曲のよさを知ることができたのも事実である。
あと、癌で戦っていたという話は本当に驚いた。
本当にご冥福をお祈りします。

次は、○○還元水でおなじみの松岡農水大臣自殺というニュースは衝撃でした。ちゃんと説明責任をしてもらいたかったのです。
隠し事をしていたのでちゃんと公開するのが筋であるし、自殺しただけでは核心が闇に葬り去られてしまい本当に困るものです。
年金問題だってそうですし、今の内閣では国民はみな地獄に葬り去られそうで怖いです。
参議院選挙が近いので棄権しないで必ず投票しましょう!そして私たちに本当に安心できる世の中にしていきましょう。






SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
| TATSU | - | 23:49 | comments(1) | trackbacks(7) |
| スポンサードリンク | - | 23:49 | - | - |
TATSUさんもZARDが好きだったんですね。

最初、同僚からきいて、同僚ともに半信半疑でした。

TATSUさん同様、私も青春をともにした曲が多く、さまざまな思い出が駆け巡ります。

ご冥福をお祈りいたします。

松岡大臣のほうもびっくりですけど、なんだか政治不信が強まる一方ですね。
社会人になってから、選挙に行くようになったので、あまりえらそうなことはいえませんが、自分たちのためにも行かないとなりませんね。

| HALNA | 2007/05/29 9:06 PM |









http://tatsu-y.jugem.jp/trackback/125
退職届の書き方やマナーについて
退職届の書き方やマナーについて
| 退職届の書き方やマナーについて | 2007/06/01 10:46 AM |
パソコン用語を簡単に理解できた!
 パソコンコンプレックスに  ドップリつかっていた私が、  なぜ、そこから脱出することができたのか?  パソコンコンプレックスから脱出する近道へ  あなたをご案内します!!!
| パソコン用語を簡単理解!パソコン簡単勉強法♪ | 2007/05/29 8:27 PM |
兵庫県豊岡
兵庫県豊岡についての情報をお探しの方は是非ご覧下さい
| 兵庫県豊岡案内 | 2007/05/29 1:52 PM |
東北新幹線予約
東北新幹線予約に関する情報の一覧です
| 東北新幹線予約特集 | 2007/05/29 12:27 PM |
会社訪問者 2
採用する側から就職活動を考え、応援します。 テレビ局、通信社、都市銀行などの大企業だけが就職先じゃない!
| みんなの就職活動日記 | 2007/05/29 11:34 AM |
退職願い
退職願いに関する詳細情報です。お役に立ちましたら幸いです。
| 退職願い | 2007/05/29 11:16 AM |
退職届と上司
権利の濫用になるか否かの判断要素としては、解雇に合理性又は相当の理由があるか 、解雇が不当な動機又は目的からされたものでないか 、解雇理由とされた行状(非行)の程度と解雇処分との均衡が取れているか、同種又は類似事案における取扱と均衡が取れているか、一方
| 退職届の書き方と転職へ向けて | 2007/05/29 4:10 AM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
Wave (通常盤)
Wave (通常盤) (JUGEMレビュー »)
YUKI
男児出産し、曲にも勢いがありお勧めです
+ RECOMMEND
KAELA (初回盤 特典DVD付)
KAELA (初回盤 特典DVD付) (JUGEMレビュー »)
木村カエラ, 武藤星児, animo, 會田茂一
聞いているだけで、落ち着いてしまうアルバムです。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
+ 買物
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE