TATSUの善因善果

現在転職活動難民です。このブログは、本館とは違い社会的な面やお勧めしたいことなどを書いていきます。
<< 衝撃・・・ | main | 友人との長電話 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
久々の友人からのメール
先日最終面接受けた今日から返事が来て、最終選考で失敗した。
原因としては緊張し過ぎで固まってしまったのが最大の敗因だと思う…

今日は、朝から2件面接があり、1件目は社長との面接であったが社長がかなりの自由人で社長のペースにやられてしまった…
もう1件目は完全に自分のいいところを出すことができなかった。
本当にやばいが、来週最終面接があるのでリベンジしたい。

面接が終わり自宅に戻りメールを確認すると、久々に高校時代の同級生(女子)から1通のメールが受信していた。
内容としてはZARDの坂井泉水が急逝の内容です。
彼女はZARD好きであり、実際にZARDのCDを借りたことにより、始めてZARDの曲のよさを知ることができたのも事実である。
初めて手紙をもらったときの内容がZARDの5th ALBUM「OH MY LOVE」を解説したものである。
6月の音楽葬のとき上京する予定と書いていたので、そのときにはいい加減仕事を決めて、5年ぶりの再会したいと思っています。







SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
| TATSU | 友達・恋愛 | 18:05 | comments(0) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | - | 18:05 | - | - |









http://tatsu-y.jugem.jp/trackback/126
高校 面接
高校 面接に関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。
| 高校 面接 | 2007/05/31 2:01 AM |
転職(てんしょく)転職への道 不安なんですよネェ実際
転職(てんしょく)とは、現在ついている職を辞して異なる職につくことをいう。自発的に転職する場合と、使用者の都合により転職する場合とがある。
| 転職(てんしょく)転職への道 不安なんですよネェ実際 | 2007/05/31 1:13 AM |
超優良商材 あと1日で販売終了!!!
あなたは、どんなアフィリエイトが好きですか? 物販アフィリエイト、 広告型アフィリエイト (アドセンスなど) 資料請求アフィリエイト 携帯アフィリエイト などなど、 ありますが・・・ シンプルで、強力なのが、お好きでしたら 予想外メディアミッ
| 30分であと10万円!!!あと10万円手に入れる方法!!! | 2007/05/30 7:25 PM |
株式譲渡自由の原則とは
株式譲渡自由の原則と例外について
| 株式譲渡自由の原則とは | 2007/05/30 7:08 PM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
Wave (通常盤)
Wave (通常盤) (JUGEMレビュー »)
YUKI
男児出産し、曲にも勢いがありお勧めです
+ RECOMMEND
KAELA (初回盤 特典DVD付)
KAELA (初回盤 特典DVD付) (JUGEMレビュー »)
木村カエラ, 武藤星児, animo, 會田茂一
聞いているだけで、落ち着いてしまうアルバムです。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
+ 買物
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE