TATSUの善因善果

現在転職活動難民です。このブログは、本館とは違い社会的な面やお勧めしたいことなどを書いていきます。
<< 脳なし政治に白タヲルを 13年前の脳なし自民野党の細川政権に戻そう | main | ブログ引越しします。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
久々の投稿です。 生きていますので・・・
どーもお久しぶりです。
1ヶ月以上このブログの更新行っていませんが、別館ブログの更新はまめにやっていました。一応生きていますので…

ここ最近ですが、先週木曜日の午後に受けた企業に一応内定をもらい。9月から半年振りに社会人として復帰します。
この半年間は転職活動が大変でありました。すぐに決まると思いきやなかなか決まらないのが実状であり焦っている日々が続いていましたが、本日昼前に企業様にお世話になりますという内容の電話を入れた。
職業としては、エンジニア系統の仕事であるが、これから勉強の日々になってくるので、勉強といえば前の会社でも研修があったので勉強していたが、大学受験以来しっかり勉強すると思う。
入社してからは、10月の国家試験に向けて勉強になりますがこれからが大事であると重々感じるものであった。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



| TATSU | 転職活動 | 20:52 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:52 | - | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
Wave (通常盤)
Wave (通常盤) (JUGEMレビュー »)
YUKI
男児出産し、曲にも勢いがありお勧めです
+ RECOMMEND
KAELA (初回盤 特典DVD付)
KAELA (初回盤 特典DVD付) (JUGEMレビュー »)
木村カエラ, 武藤星児, animo, 會田茂一
聞いているだけで、落ち着いてしまうアルバムです。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
+ 買物
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE