TATSUの善因善果

現在転職活動難民です。このブログは、本館とは違い社会的な面やお勧めしたいことなどを書いていきます。
<< 衝動買い | main | 引っ越し >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
下見
今日は久々に近い完全オフであった。午前中は病院に時間を潰す。ちょっとした病気になってしまったので直すまで仕方の無い話であるが…
病院の診察が終わりいざ来週からの新居に向かう。電車を乗り継ぎ約90分、それからバスなどを使って20分、やっとのことで新居へ着く。
新居は、今住んでいるところより更に住み心地が悪いような気化する。
早く準備をしないといけないが…
| TATSU | 休日 | 23:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:43 | - | - |
ご馳走さまです
カードで支払ったんですよね
| 朴  | 2006/06/11 5:24 PM |









http://tatsu-y.jugem.jp/trackback/40
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
Wave (通常盤)
Wave (通常盤) (JUGEMレビュー »)
YUKI
男児出産し、曲にも勢いがありお勧めです
+ RECOMMEND
KAELA (初回盤 特典DVD付)
KAELA (初回盤 特典DVD付) (JUGEMレビュー »)
木村カエラ, 武藤星児, animo, 會田茂一
聞いているだけで、落ち着いてしまうアルバムです。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
+ 買物
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE