TATSUの善因善果

現在転職活動難民です。このブログは、本館とは違い社会的な面やお勧めしたいことなどを書いていきます。
<< 1次試験突破 | main | 一次面接 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
新年の目標を送ってください
新年の目標を送ってください
わたしの今年の目標はまず、春までに転職をし新しい仕事をする!です。
転職活動も、一昨年の12月から始まり数々の会社を受けたがなかなかうまくいかないものであった。
春までに転職を決め、新しい人生を送って生きたい。

また、もうひとつの目標をしては1年間で10キロダイエットすることです!
昨秋からジムに通いだし、少しであるがやせた!
1年間で10キロ落としていい体を作って生きたい!

さらに、恋愛ができる環境を作って生きたいです。
| TATSU | 転職活動 | 09:50 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 09:50 | - | - |
ブログのコメントありがとうございました。
同じ学校出身ですね。(私は卒業して結構経ちましたが…)
コメントに書いていたことについて返事します。
>回り道というものはないものだと…
私の意見ですが、自分の人生はまっすぐ進むのもいいのですが、回り道は必要になると思います。
私も就職活動のときも、かなり苦労したし、今現在もそうです。
大学3年は人生にとって結構重要な学年ですので、がんばってください。
| TATSU | 2007/01/21 12:50 AM |
足跡ありがとうございました^^

今年の目標は・・・今年は大学3年なので就活をはじめることと卒業単位を9割がた取ることです!!

転職試験頑張って下さい!!回り道というものはないものだと僕は確信しています^^☆
| ハリー | 2007/01/20 12:50 AM |









http://tatsu-y.jugem.jp/trackback/97
筑紫野市賃貸
筑紫野市賃貸に関するご案内
| 筑紫野市賃貸情報 | 2007/01/17 12:59 PM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
Wave (通常盤)
Wave (通常盤) (JUGEMレビュー »)
YUKI
男児出産し、曲にも勢いがありお勧めです
+ RECOMMEND
KAELA (初回盤 特典DVD付)
KAELA (初回盤 特典DVD付) (JUGEMレビュー »)
木村カエラ, 武藤星児, animo, 會田茂一
聞いているだけで、落ち着いてしまうアルバムです。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
+ 買物
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE